人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックコーヒーにビターチョコレイトⅢ

danjiyoshi.exblog.jp
ブログトップ

YOU TUBEの行方

TBSとテレ朝がYOU TUBEと提携し
動画配信をする。
提携というか「パートナー契約」とかいう
ようわからん契約だが、
当初はニュースなどを無料配信し
将来的には課金を検討するとの事。
先日ここで、GyaOの
フジテレビと日テレの出資を書いたが
TBSとテレ朝は、
番組の違法配信をどうするんだろうね。
提携ということは、視聴者が勝手に
配信してもOKですよってことだよね?
じゃないと都合良すぎる。
結局、どのテレビ局も自分達の
「番組作り」に自信が
なくなったってことやね。
なんか、ひと昔の大手銀行が
武富士やアコム、
アイフルなどの街金業者と
業務提携したようなもので、
そのものの本質自体が見えてない
グーグル傘下だから安心してんのかな。
ますます、民放が破壊していくね。

Gya0の行方
by fkterie | 2009-10-03 10:01 | ■企業経営考

ビターチョコを1かけ食べて飲むブラックコーヒーが無二のひととき


by fkterie