人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックコーヒーにビターチョコレイトⅢ

danjiyoshi.exblog.jp
ブログトップ

理解者


お互い愛し合っているのに
僕らは何故前に進めない
お互い信じあっているのに
僕らは何故立ち止まったままさ

「本当の理解者」でありたいために
僕は君の事を傷つけてしまってる

凍てついたモーター・プールで
俺は君を抱きしめた
星の群れに見守られても
変わらぬ今に心がかすむ


お互い夢を持っているのに
二人は何故かなえられない
お互い手を握っているのに
二人は何故暖めあえない

「本当の理解者」でありたいために
僕は君の事を一人にしてしまってる

凍てついたモーター・プールで
君は俺の胸で泣いた
風の音にさえぎられても
帰れない二人に時間は進む

by fkterie | 2006-12-11 22:31 | ■作品考

ビターチョコを1かけ食べて飲むブラックコーヒーが無二のひととき


by fkterie