人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックコーヒーにビターチョコレイトⅢ

danjiyoshi.exblog.jp
ブログトップ

2006忘年会報告


毎年年末には妻と二人で忘年会をしています。
今年1年間お疲れさまの意味を込めて開催してます。

今年の会場は、以前蒲田の知り合いに連れて行ってもらった
「海老勝」にしました。ちょっとお高いけど魚料理が美味しく
店の雰囲気も気に入ったので、そこに決めました。

少しずつ頼んで味わってゆっくりと食べる。
二人ともカウンター席が好きなので肩を並べて。

その日は
するめいかの沖漬け(肝の苦味が美味)
かんぱち刺(身が厚くプリプリ)
揚げ納豆焼き
カレイの唐揚げ(もちろん骨まで完食)
エビスビールに日本酒

1年間の出来事に想いを馳せました。

2次会は年忘れカラオケ・2時間ノンストップ歌合戦

白組 赤組

白)青春アミーゴ  修二と彰 
赤)スイミー     ELT 
白)YOU    コブクロ 
赤)あの夏の花火 DCT
白)純恋歌 湘南乃風 
赤)Butterfly   倖田來未
白)さくら        ケツメイシ
赤)Hello Again MY LITTLE LOVER
白)ギブス     椎名林檎   
赤)ヴァージニティ レベッカ
白)夜空のムコウ  スガシカオ
赤)悲しみジョニー UA
白)見つめていたい ポリス
赤)クラシック    JUDY AND MARRY  
白)そして僕は途方に暮れる 大沢誉志幸
赤)ロマンスの神様 広瀬香美
白)マテリアル・ガール  マドンナ
赤)GLAMOROUS DAY  中島美嘉
白)ラブ・イズCASH  レベッカ
赤)ラズベリー・ドリーム レベッカ
白)everything  Misia
赤)Ride on time  MAX

帰りは2人とも声ガラガラで帰って来ました。若くないのにはしゃぎすぎ。
by fkterie | 2006-12-29 16:13 | ■横濱考

ビターチョコを1かけ食べて飲むブラックコーヒーが無二のひととき


by fkterie