人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックコーヒーにビターチョコレイトⅢ

danjiyoshi.exblog.jp
ブログトップ

冬が終わる


季節感がなくなって
僕は調子っぱずれのくしゃみをしてる

昔なら誰かが噂をしてると
色んな人を思い浮かべたりしたけど

寒暖の差 ただ激しいだけ
人を思い浮かべることもなくなったよ

ねぇ 君はどうしてる
懐かしい顔は
あの日のままなのかな
ねぇ 僕はどこへ行く
心もとなく壁を毎日よじ登り
冬はそう終わってく


手が冷たくなってまた
僕は大人のくせに両手をポケットに

昔なら誰かがとうに呟いてる
心が冷たいからじゃない?って ほら

階段の差 ただ見上げてる
後ずさりもしない でも進んでもない

ねぇ 君はどうしてる
輝かしい光は
あの日から消えてったと聞くよ
ねぇ 僕はどこへ行く
心許す友にも次第に会えず
冬はそう終わってく

心もとなく壁を毎日よじ登り
冬はそう終わってく

冬はもう終わってく

by fkterie | 2007-01-26 20:48 | ■作品考

ビターチョコを1かけ食べて飲むブラックコーヒーが無二のひととき


by fkterie