人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックコーヒーにビターチョコレイトⅢ

danjiyoshi.exblog.jp
ブログトップ

2008花見

2008花見_c0100848_13285251.jpg

土曜日、三ツ池公園に花見に行った。いつも妻と二人での花見だったが、今年は3家族での賑やかな花見だった。朝からお重を作る妻の横で居ても立ってもいられなくて、レジャーシートと朝刊を持って8:30から場所を取りに行った。場所取りなんて大卒の頃以来なので、妙に懐かしく、広い公園内のベストショットを探すためかなり駆け回り二日酔いに磨きがかかった。ほんとに子供だなーと自分でも思う。スタート12:00なので、それまで新聞読んだり、寝ながら空に咲く桜を見たりと時間を潰した。今年は土曜日が見ごろで天気も良かったので、公園もかなりの人になり、最初に決めていた平地の場所は、あとから通ってみると、まるで集合住宅地のようにひしめき合っていた。日本人は本当に桜が好きなんだね。そしてここのしだれ桜は絶景。
by fkterie | 2008-03-30 13:43 | ■横濱考

ビターチョコを1かけ食べて飲むブラックコーヒーが無二のひととき


by fkterie